--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.09.14

ハイド議員「ビザ免除プログラムに韓国含ませるべき」

ハイド議員「ビザ免除プログラムに韓国含ませるべき」

ハイド米下院外交委員長(共和党)は12日、韓国を米国のビザ(査証)免除プログラムに含ませることを求めた。ハイド委員長はこの日、米下院の本会議に提出した文書で、両国が緊密な同盟関係であり、韓国の米大使館では毎日1800?2000件のビザを取りあつかわれている、と強調した。

ハイド委員長は「韓国のビザ免除プログラム適用が韓米首脳会談で取りあげられるだろう」とした。現在、米国のビザ免除プログラムは英国・フランス・日本など27カ国に適用されている。



あの靖国批判のハイド議員がまたおかしなこと言ってます。

米会計検査院は「韓国は米国のビザ免除プログラムへの加入が困難」と言ってるのですが。

「韓国とポーランドなどがVWP加入を希望しているが、これらの国々はビザ拒否率が高く、加入は当分難しい」

韓国って、たしか国ぐるみで「しばらくの間は素行の悪い人はアメリカに行くな」みたいなキャンペーンやって無理やり拒否率下げてたんでしょ?

それでも売春婦が大量摘発されちゃったりと、いろいろあったってのに。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/122-37d12854
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本でも韓国人の見境のない入国を見直して欲しいですね
いつになったら日本の目が覚めることやら。。。
被害を被るのはいつも国民ですね
Posted by い at 2006.09.15 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。