--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.09.28

緊急連絡先/「博士の独り言」の"博士"について

2006-09-19 20:28:04

 みなさんには絶大なるご支援を有難うございます。私儀、身に危険が次第に迫っておりまして、ここ数日、何時最後になっても悔いの残らない記事を思い、書かせていただいております。辛口のエントリーになりましたが、ご容赦ください。



失礼ながらネタであると思っていましたが、実弟さんが昨日22:30に情報提供を呼びかける書き込みを行いましたので当ブログでも支援いたします。

["博士"についての緊急連絡先]

1. 「博士の独り言」連絡帳

2. 『博士のランダムノート』のエントリ
  “されど「冥王星」は残る”



『博士の独り言』google検索結果…たしかに消えています。

「博士の独り言」連絡帳 より:

■ 何があったのでしょうか?
■ 博士弟(40) 投稿日:2006年9月27日<水>22時33分
何となく虫が知らせて久々にネットに入り、リンクをたどったのですが、博士の独り言を表示できません。しかし、博士とつながっているアーカイブは表示されるわけですから消えたわけではないと考えていますが。何があったのでしょうか?

わたしがエンストを起こしている間でも、電話だけは博士から頻繁にあったのですが、今日は無かったので異常に虫が騒ぎました。記事のことで脅迫を受けている状況は知ってはいたのですが、わたしが鈍いせいでしょうか。弟を心配させないためか、そこまで深刻だとは気がつきませんでした。

みなさんにご心配をかけるようだったら大変なので、これから調べてみます。何か情報がありましたら、このBBSに教えていただければ幸いです。兄からあずかっている博士のランダムノートのBBSでも結構ですので宜しくお願いします。


http://blog.goo.ne.jp/hakushi_brothers



博士弟さんのブログ『博士のランダムノート』のエントリ“されど「冥王星」は残る”のコメント欄も開放されていますので、何か情報がある方は連絡してあげてください。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/138-648fdf7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これって…第2の坂本弁護士事件では???
Posted by AFUFA at 2006.09.28 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。