--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.09.28

「正真正銘の弱者」こそが外国人犯罪の犠牲者になる

■特養ホーム専門の窃盗団、60人を逮捕…被害6億円超

 関東から九州まで23都府県で特別養護老人ホームを狙って金庫破りなどを繰り返したとして、大阪、京都など12府県警の合同・共同捜査本部は28日、中国福建省出身で住所不定、無職林和仙(32)、林■云(40)両被告(いずれも窃盗罪などで公判中)ら中国人や日本人らのグループ計60人を窃盗、建造物侵入容疑などで逮捕、起訴したと発表した。

(中略)

 捜査本部によると、60人の内訳は、中国人43人、日本人14人、在日韓国人3人。 大阪、愛知、神奈川、和歌山、兵庫各府県を拠点とする5つの小グループに分かれ、メンバーを入れ替えながら、電話帳で調べた老人ホームに4?6人で侵入し犯行に及んでいた。

 日本人のほとんどは、1回5万円で、運転手役として雇われていた。

 調べに対し、和仙被告は「老人ホームは出入り口がガラス戸で夜間の防犯設備も甘く、狙いやすかった」と供述しているという。(■は経の糸ヘンのない字)


2006年9月28日20時37分 読売新聞



外国人犯罪者は正真正銘の弱者を狙うという構図の見本ですね。

サヨクの中にはは外国人というだけで犯罪組織に対してさえ同情しようとする向きがあります。 しかし彼らを擁護することで一番被害を蒙るのは正真正銘の罪もない弱者なのです。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/140-0e2b8921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“しかし彼らを擁護することで一番被害を蒙るのは正真正銘の罪もない弱者なのです。”

本当にその通りですね。
しかし左巻きの人間はその部分を話すと、決まって目線がどっかに飛ぶでしょう(笑)。
非常にワガママで虫が良く、結局自分ひとりでは善と悪さえ区別できない人間が多いということですね。左巻きは。矯正すべきか、徹底的に敵として扱うべきか‥‥どちらかを選ぶ時期に来ていますね。
Posted by another world at 2006.09.29 00:24 | 編集
よくぞ言ってくれました。
Posted by AFUFA at 2006.09.29 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。