--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.10.12

近未来フィクション

(以下はフィクションです)

北朝鮮の核実験強行により緊迫を増す東アジア情勢のなか、国会では核実験非難決議が全会一致で採択された。

日本国内のサヨクたちは暫く【北朝鮮が悪いよ派】【北朝鮮も悪いが、米国も悪いよ派】【北朝鮮と米国と日本が悪いよ派】【沈黙派】に割れ、意見が混乱していた。

しかし欧米の急進リベラル系の底意地悪い記者連中は「北朝鮮のせいで日本に核武装する口実を与えてしまった…」と、この期に及んでも反日的な姿勢をとりつづけ、やがてサヨクはそれに同調するかのように「北朝鮮の核実験を日本が核武装する口実にするな!」と騒ぎ出した。

安倍政権は「わが国は非核三原則を守る」と繰り返しアナウンスした。

欧米急進リベラルや国内サヨクたちのあいだでは「われわれの運動の成果が実り、ファシスト安倍を妥協に追い込んだのだ」と喝采する者あり、「妙に物分りが良くて不気味だ。 まあいいか、ジャップの未来のことなんて」と悔しがる者ありと反応は様々であった。

保守派の中からは遂に「安倍は赤化した」という批判の声が出始めた。

?

…そしてXデーはやってきた。

突如北朝鮮・咸鏡北道からミサイル十数発が発射された。 ミサイルは韓国と日本の主要都市の上空で炸裂した。

原子爆弾であった。

わが国はまたしてもヒロシマ・ナガサキの惨劇を繰り返すことになったのである。 しかも、『リベラル』たちの“良識ある声”に従ったことで。

欧米急進リベラルや国内サヨクたちは北朝鮮という国、いや朝鮮民族というものの本質を見誤っていたのだ。 なにせ兄弟国である南朝鮮(韓国)は朝鮮戦争真っ只中の1952年に、後方支援基地である日本の竹島を占領しているのだから、国際常識など通用しない。 さらに付け加えれば、欧米急進リベラルたちは日本など鼻で小馬鹿にしており、本音ではどうでもよかったのだ。

…米軍はただちに北朝鮮に対する核報復攻撃を行い、戦争は終結した。

?

さしもの欧米の急進リベラル系の底意地悪い記者連中たちも、核の惨劇が再び繰り返されたことに沈黙するのみであった。 一部の心無い者たちは「『夷をもって夷を制する』とはまさにこのことだな」と密かに喜びつつ、過去に自分が書いた反日記事のことなど忘れて日本擁護の記事を書いて人道家のごとく振舞っていた。

いずれも自分たちが「北朝鮮のせいで日本に核武装する口実を与えてしまった…」とぼやいていたことは無いことにしてしまった。

日本国内は無政府状態となっていた。 しかしさすがは日本人、それぞれの地域で秩序立って自治組織を立ち上げていた。

温厚な日本人も、もはやサヨクに対する寛容な態度は捨てていた。 彼らがエセ平和主義者で対敵協力者であることは明らかになったのだ。 「この嘘つき」「詐欺師」「大量殺人鬼」・・・国内のそこここで怒りに満ちた声がこだましていた。

それは第二次大戦時のフランスにおける対独協力者狩りを彷彿とさせる光景であった。


collabo

戦争が終わって、対独協力者は厳しく処罰された。

レジスタンスによる即決裁判で、少なくとも4500人が死刑に処せられた。

フランス新政府は、対独協力の罪で7000人に死刑を宣告し、800人が処刑された。別に3万8000人が刑務所に入れられた。


guillotine







FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑  クリックで応援よろしくお願いします  ↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/153-2c31cdb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うはwwwwwww
Posted by みや at 2006.10.12 07:09 | 編集
いいですね
肉を斬らせて骨を断つとはまさにこのことですね
Posted by TOY at 2006.10.12 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.12 16:16 | 編集
いいっすね
Posted by AFUFA at 2006.10.12 16:55 | 編集
やっぱり一度は血を流さないとダメなのかな・・・
戦争自体はかまわねんだけど、それに乗じて在日が暴れそうな気がするんだよね
Posted by あいお at 2006.10.12 17:09 | 編集
どっちにせよ、腹を括る必要があるわけですね。

在日を含め朝鮮人は日本人を殺そうと思っていることは既に事実だし、左バカや平和ボケも国や国民を守るという点では、結局なんの行動も出来ない(しない)だろうし。

対朝鮮に関しての戦争は、もはや避けられないでしょう。

腹を括るべき。朝鮮人は我々日本国民を全滅させようと思っている民族。

唯一の被爆国であり、世界で唯一核を持つ正当な理由のある我が国、日本よ核を持て!!そして国民、もう我慢しなくていいぞ!!
Posted by warning at 2006.10.12 21:06 | 編集
こわいです(汗
Posted by マグロ at 2006.10.13 03:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。