--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.11.12

東京朝鮮中高級学校 地元住民らと交流 日テレが報道

東京朝鮮中高級学校 地元住民らと交流

以下引用

北朝鮮による核実験が在日朝鮮人の社会に児童や学生への嫌がらせなどで悪影響を及ぼす中、交流を深めようとする生徒たちを取材した。
 東京・北区にある、在日朝鮮人が運営する東京朝鮮中高級学校。11日は校舎を周辺住民らに公開し、生徒たちが朝鮮半島伝統の歌や踊りを披露した。学校には住民や都立高校の生徒ら約300人が訪れ、生徒たちと交流を深めた。訪れた都立高校生は「国と国はぎすぎすしているが、人と人で話すといい人で、日本人と何ら変わらない。何ら違和感はなかった」と話した。

 しかし、在日朝鮮人をめぐっては、7月のミサイル発射をきっかけに、児童・生徒らに対する暴行や嫌がらせが全国で相次いでいる。関係者によると、先月19日までに暴行が4件、脅迫電話は65件に上っている。


北朝鮮情勢で何か動きがあると、決まってこの手のニュースが大手マスコミに取り上げられるわけですが、いい加減みんな疑問に思っているでしょう。

"訪れた都立高校生は「国と国はぎすぎすしているが、人と人で話すといい人で、日本人と何ら変わらない。何ら違和感はなかった」と話した。"

初対面の人間で、しかも準工作機関と言っていいような場所なんですから、当然そういう印象を与えるにきまってるでしょうが。初対面でいい人か悪い人かなんて簡単にはわかりませんよ。
「私は悪い人です」なんて印象を与える詐欺師やスパイがいるとでも思ってるんでしょうか。

"関係者によると、先月19日までに暴行が4件、脅迫電話は65件に上っている。"

ってのもね、なぜ警察じゃなくて「関係者」の話を鵜呑みにするかね?

こういうのをそのまま信じる人もそろそろ少なくなってきてはいると思いますがね。あれだけ嘘ばっかりついてるんですから。

「交流を深めた」なんて言ってますけど、ここに行った日本人はどうせ突っ込んだ話なんかして無いんでしょうな。
「なんで祖国に帰らないの?」とか「なんで日本にいるの?」とか聞いてみたらいいと思いますがね。

マスコミもこういうのを報道しない方がいいんじゃないかと思いますがね。逆効果だから。
ま、だから日テレNEWS24なんてので放送してるのかもしれませんが。

FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑ クリックで応援よろしくお願いします ↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/194-876057ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。