--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.11.19

保守系有力者と在日マフィアの癒着

? 地方自治における「黒い腐敗」と「赤い腐敗」の続きです ?


以下の新聞記事は、保守系有力者が在日マフィアと結託していた、ということを示すものです。


朝日新聞  本間ゴルフ工場を放火した疑い、4人逮捕 前社長も

 ゴルフ用品大手「本間ゴルフ」(本社・東京)の酒田工場(山形県酒田市)の研究棟が全焼する事件が2月末にあり、山形県警は17日、同社の前社長本間秀一容疑者(43)=大阪市浪速区湊町2丁目=ら4人を、建造物侵入、非現住建造物放火などの疑いで逮捕した。

 逮捕されたのは、ほかに韓国籍の大阪市浪速区湊町2丁目、会社役員劉文度容疑者(65)と、息子で名古屋市中区新栄1丁目、風俗店員劉成植容疑者(37)、成植容疑者の妻で無職稲田美香容疑者(39)

 調べでは4人は、2月27日深夜から翌日未明にかけて工場に侵入、鉄筋プレハブ平屋建ての研究棟に灯油などをまいて全焼させ、別棟もガソリンなどで焼失させようとした疑い。本間容疑者は「関係ない」と全面的に否認しているという。

 酒田工場は同社の国内生産拠点。同社は昨年6月、東京地裁から民事再生手続きの開始決定を受け、本間容疑者は3月7日、社長を退任。県警は社内でトラブルがあったとみて調べている。



この本間氏は半島出身者ではありません。 いわゆる「酒田の本間様」の傍系にあたります。

参考:
 本間氏 - Wikipedia

自民党を支持している者が全て確固たる保守思想の持ち主であると思ったら大間違いです。 ただただ、利権だけのために自民党を応援しているようなクズも大勢います。 ここで紹介した本間前社長などは、容疑が事実であるならその典型といえるでしょう。

サヨクというのは特ア国粋主義者にすぎませんから、特アに対して異議を申し立てるということはご法度です。 そしてそのサヨクの弱点を見抜いて「悪いことをするときに在日を絡ませればサヨクも追及できない」という裏技を考え実行に移すカネの亡者があらわれるのです。

たとえば、先の衆院補選で民主党候補の元キャバクラ嬢が当選した千葉7区。 ここはマツモトキヨシの松本一族の地盤でしたが、マツモトキヨシは名古屋のパチンコ機器メーカー・アルゼと深い関係にありましたし(松本和那元衆議院議員は元アルゼ取締役)、さらには一族がバロン商事なるパチンコホール会社を経営していました。

これは特殊な地域の話ではありません。 読者の皆さんの家の近所にも、ふさわしくないところにラブホテルやパチンコ店が毒々しい姿を晒していたりしませんか?

第三国人が乗っ取ったとは考えられない新しい町の一等地にラブホテルやパチンコ店などが目に付くことがありますが、そうした業者に土地を売ったり貸したりしているのはどこの誰なのでしょうか?

自民党内の売国奴は野中や加藤紘一のような親特ア思想の持ち主だけではありません。 カネのためなら一般庶民をないがしろにして在日と平気で組む連中もそうなのです。

------------------------------------------------------------

戦後のわが国は赤化防止のために保守合同を行い、以後自民党が長く政権を担当してきました。

1つの政党が何十年も政権を担当することでそこには腐敗の膿がたまることもありました。 もちろん、それに対して国民の批判が集まったことはもちろんです。

しかしそれでも自民党は、東西冷戦の期間中はずっと政権政党の座にありつづけ下野することはありませんでした。
なぜか? それは自民党以外の政党が大なり小なり社会主義を掲げ、しかも他の西側諸国の社民主義政党とは異なり容共の気風が強く、とても政権を任せられるようなシロモノではなかったからです。

いま振り返れば戦後の疑獄は(容認することはできなくとも)赤化防止という大義名分の下での必要悪ともいえたのかもしれません。

------------------------------------------------------------

しかし今は反共から反特アに状況がシフトしています。
冷戦期に対立していた南北朝鮮は冷戦終結を期に反日思想で南北一丸となり対日攻撃を仕掛けています。

反共の戦いより反特アの戦いのほうがはるかに道のりは険しくなるでしょう。

なぜなら、サヨクはその教義(ドグマ)上から特アを不可侵視し悪事を追及することは不可能であり、
古い自民党はカネのためなら在日と結託することをためらわないからです。

つまり、いま国会や地方議会を占めるほとんどの勢力が一般庶民と敵対している、といえるからです。

敵は反共の戦いの時代以上に巨大なのです。

あなたがもし愛国者であるなら原則として自民党ないし新風を応援するので構いませんが、いま一度あなたの地元の議員の顔や振る舞いに注意を向けていただきたい。

在日マフィアと組んで悪さをすることを躊躇しなさそうな輩はいませんか? こうした者に止むを得ず投票するしかないとしても、その者を安易に同志と考えて積極的に応援することは禁物です。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑ クリックで応援よろしくお願いします ↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/200-70c011dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれれー、普段、マイノリテーエスニック集団の犯罪報道は通名報道が基本なのに、何で、凶悪犯罪でもないのに国籍+本名報道なんですか?
あ・か・ひのおじちゃん(棒読み)。

棒都内の有名地域ですが、駅前周辺には朝鮮玉入れ不法賭博店が4箇所もあります。
日本人よ、お願いだから、早く朝鮮玉入れを卒業してください。
Posted by ムニョ at 2006.11.19 06:58 | 編集
金のために在日と組むのか、落ちぶれたから在日と組むのかと思ってたが・・・。
サヨクから批判されないためだったのね。
納得。
Posted by lolo at 2006.11.19 15:49 | 編集
今の自民党は民主党がアホだし
保守は自分達しかいないという驕りもあるでしょう
また組織としても古いから闇も大きい
維新政党・新風に投票した方が面白いと思う
Posted by 京 at 2006.11.19 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。