--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2007.01.19

北朝鮮、韓国を核で恫喝

毎度過激ですねぇ。

朝鮮日報  大統領選:労働新聞「ハンナラ党が政権とれば核戦争」

 朝鮮労働党の機関紙・労働新聞は17日、「南朝鮮人民はハンナラ党が政権を取れば南北関係が破たんし、核戦争という災難しかないこと熟知している。ハンナラ党とその代弁者役をする者どもにあるのは、破滅だけ」と評した。労働新聞は同日、「犯した罪が上げる悲鳴」という題名の論評で、これは、ハンナラ党が朝鮮労働党の外郭団体である祖国平和統一委員会(祖平統)書記局の4日付談話内容について「内政干渉」と言ったことに再び反発し述べたもの。

 また同紙は「核戦争の脅威が米国から来るということは周知の事実であるにもかかわらず、それを必死に否認し、誰かの核戦争の脅迫をうんぬんする体たらくは “おぞましい”ことこの上ない。ハンナラ党をはじめ親米保守勢力は必ずまた政権を取るという野望を実現させようともがいているが、それは無駄な苦労」としている。一方、韓国の北朝鮮人権団体「よき友人」はこの日発行した機関誌で「平壌市を除く北朝鮮各地には、今年の正月特別配給がなかった」と伝えている。



要するに「ハンナラ党が政権とるのはむかつく」と言いたいわけですが、すぐ核戦争などという話を持ち出す時点で下品極まりないですね。

でも何党が勝ってもいいや。 だってどうせ韓国だし。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑  クリックで応援よろしくお願いします  ↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/241-5e369877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。