FC2ブログ
2006.03.31

ヴィレッジ・ピープルの警官の扮装をしていたメンバー逮捕

[サンフランシスコ 28日 ロイター] 70年代に活動したディスコバンド「ヴィレッジ・ピープル」の、警官の扮装をしていたメンバーが逮捕された。
ヴィクター・ウィリス容疑者は、「イン・ザ・ネイビー」「YMCA」など、ヴィレッジ・ピープルの代表曲の共作者でもある。しかし彼は1980年にバンドを脱退して以来、数々の法律違反を犯しており、今回は最大で5年もの実刑を受けることになるそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかよくわかりませんが、銃と麻薬らしいです。
Village PeopleはGO WESTもいいよね。共作者ってのはどんな感じなんでしょうか。
警官の格好のメンバーと言われればすぐにわかるんですが、楽器を演奏している姿が思い浮かばない・・・。歌手って書いてあるからボーカルなのかな?というか、あのバンドってみんなボーカルのような・・・気のせい?
まあ、楽器できなくても作曲できなくは無いけどさ、オジー・オズボーンみたいにさ。

でも作曲の中心的メンバーだとしたら、結構マジで悲しいかもなぁ。
それともまあ、かなりブチ切れた人間だからこそ、ああいう名曲が作れるのかなぁ・・・。



スポンサーサイト








この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/26-1be86f9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する