--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2007.03.18

オルタナの人?へ

オルタナの人?がやってきたみたいです。


文字化けしたのでもう一度。

従軍慰安婦の事実を知りたければ下記のリンクへどうぞ。


従軍慰安婦の創設者、岡村寧次大将の証言

慰安婦問題を考える。
 昔の戦役時代には慰安婦などは無かったものである。斯く申す私は恥かしながら慰安婦案の創設者である。昭和七年の上海事変のとき二、三の強姦罪が発生したので、派遣軍参謀副長であった私は、同地海軍に倣い、長崎県知事に要請して慰安婦団を招き、その後全く強姦罪が止んだので喜んだものである。

現在の各兵団は、殆んどみな慰安婦団を随行し、兵站の一分隊となっている有様である。第六師団の如きは慰安婦団を同行しながら、強姦罪は跡を絶たない有様である。

(「岡村寧次大将資料」(上) P302?P303)
http://alcyone.seesaa.net/article/35624181.html

日本の戦争責任資料センター 
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo37.htm
Posted by ケンシロウ at 2007.03.17 12:52 | 編集


悪行を認めることを拒絶する感情はいつの世も存在しますが、とりわけ1990年代のバブル崩壊以降は、独自の文化を無理やり主張することが、一つの流れとなっているように思えます」

☆慰安婦問題の第一人者である吉見教授、安倍首相の発言に苦言 - 東京(AFP通信)
1991年12月、元従軍慰安婦だったという複数の韓国人女性が名乗り出て、過去を語り始めたのをきっかけに、吉見教授は、この問題に関係することとなった。教授は、防衛庁(現防衛省)の図書館に足を運び、2日間の調査で日本政府による従軍慰安婦問題への直接関与を示す証拠の書類を発見した。

 吉見教授によれば、旧日本軍が前線部隊のために慰安所を設置する命令を下した関係書類を、偶然、発見したのは1980年だったと語る。

 書類には、中国北部を占領する旧日本軍の参謀が、慰安所の設置を求める内容が記されてた。旧日本軍兵士が、中国女性に性的暴行を加え、現地住民の怒りを買うことを避けることが目的だったという。

「慰安婦の募集にあたり、女性への強制があったのは明らかであり、慰安所の設置を決定したのは日本政府だったのです」と、発見した資料の写真を手に取り、吉見教授は話す。「日本政府こそが首謀者であり、請け負った業者や中間業者は、政府の手先として働いただけ。しかし、その反対は絶対にあり得ない」と。
http://www.afpbb.com/article/1407058?lsc=1&lc=2
http://alcyone.seesaa.net/article/35763827.html

私は知っている。 日本の歴史修正主義者(右翼や愛国主義者)が嘘つきで、今でもアジア諸国で星の数ほども恥さらしの日本人買春ツアー客が不法買春してることも、台湾を始めとするアジアのいたるところで社員旅行や研修旅行を名乗って少女買春してた日本人が逮捕されたことも。

アジア諸国で日本人がやったこと、そして今やっていることこそ、虐殺とレイプの見本市で、今アメリカでは、従軍慰安婦問題に対して誠意ある対応をしない日本政府を非難する決議案が大問題になってるし、東南アジア等(特にフィリピン)では、さんざん現地の女性を弄んでおいてバックレた日本人との混血児が大問題になってる。
これらは全て、現在進行形の、証拠のある蛮行。

Posted by ケンシロウ at 2007.03.18 00:18 | 編集


哀れなウヨクだね。日本のウヨクはドイツのネオナチとおなじで、世界中から嫌われているんですよ。いいかげんに現実を見ましょうね。

駐日米大使:従軍慰安婦は「強制的な売春」
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070318k0000m030032000c.html



岡村大将は「日清・日露の両戦役のころは戦地に公娼などいなくてもよかったのに、上海事変のときには強姦をやらかす馬鹿が出たから公娼を連れてきて同行させることにした」と言ってるわけ。

吉見教授は「慰安婦の募集にあたり、女性への強制があったのは明らか」「日本政府こそが首謀者であり、請け負った業者や中間業者は、政府の手先として働いただけ。しかし、その反対は絶対にあり得ない」と論理を飛躍させているわけ。 なら、なんで慰安婦たちの稼ぎが多額だったのかの説明がつかない。

東南アジアで買春する馬鹿は嫌いだし、逮捕されても何の同情もしません。 ただ東南アジアで買春するやつで一番タチが悪いのは北欧人のロリコン野郎で、日本人だけじゃないですよ。「現在進行形の、証拠のある蛮行」は人類共通の問題であって一国への非難で済むような問題ではありません。

駐日米大使はろくに調べもせず何を軽々しく言ってんだろ、としか思いません。 動かぬ証拠を出してきたのかと思ったら、適当なこと言ってるだけじゃないですか。

まあ、特アの利益につながるならサヨクは親米になることもある、といういいサンプルだと思います。

これからも愛国活動がんばってくださいね。



FC2 Blog Ranking 人気blogランキング
↑  クリックで応援よろしくお願いします  ↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/275-df1b76e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
強制連行が行われたという物的証拠は存在しません。
我々はもう騙されない!
Posted by せーくん at 2007.03.18 17:17 | 編集
都合の良いことを都合良く解釈し、利益が合致すれば体制が逆の側にも日和るサヨク(左翼に非ず)の特徴が良く現れてますね。
Posted by t at 2007.03.18 22:20 | 編集
このケンシロウってのは全然研究する気ないみたいですね。
サヨクというより、ただの不勉強な落ちこぼれのようです。
Posted by m.s. at 2007.03.18 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。