--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.04.16

小沢氏と創価学会会長会談

小沢氏と創価学会会長会談 民主代表就任で
 民主党の小沢一郎代表が11日、創価学会の秋谷栄之助会長と東京都内で会談していたことが15日明らかになった。創価学会は自民党と連立政権を組む公明党の支持母体。小沢氏の動きに対しては、小泉純一郎首相の9月退陣後の政界再編をにらんだものとの見方もある。

 関係者によると、小沢氏側から11日当日になって、秋谷氏側に会いたいとの連絡があった。代表に就任したことに伴う「表敬訪問」で、都内の創価学会施設で10分間ほど会談した。詳しい会談内容は明らかになっていない。
・・・・・・・・・・・・・以上引用。

すごーく不確かな情報ですが、以前から、「小沢一郎の妻は学会員」という噂がありましたんで、その辺どうなるんだろうなとは思ってたんですが。まあ連立はありえないでしょうけど、今後民主党は公明党批判は少なくなっていくんでしょうね。


http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/20060415/20060415_011.shtml
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/34-7ae12bae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。