--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.07.17

北朝鮮のミサイル再々発射はあるか?

なんかいろんなところを見ていると、あの国のことをよくわかってる人は、また打つだろうって言ってますね。まあ、それしかやることないからという見方もありますし。

そういうことされるとまた株下がっちゃうから嫌なんだけど、嫌だから考えないようにするってのは馬鹿ですからねぇ。


で、思ったんですが、あれって瀬戸際外交でもなんでもないんですよね。いや、証拠は無いですけど、おそらく
朝鮮人って、「自分が正しいんだから正しいんだ。(理由も証拠も要らない)」ってのがあるんですよ。

竹島問題とか日本海呼称問題もそうだけど、「自分が正しい、みんなが間違ってる」っていうノリなんですよね。客観的に見れないんですよね。だからスパムとかF5攻撃で世界が変わると信じてるんです。

後もう一つ考えられるのは「ミサイル持ってるから、自慢するために撃ってみた」という可能性もあると思うんですよ。
つまり、ミサイルがあるからミサイルを撃ってみたんですよね。

あの手の人って、たとえば携帯電話を買い換えると、しばらくの間は会う人会う人に携帯電話の話題ばっかり振るんですよね。なんでかというと、自慢したいから。それだけ。

車やテレビ買ったら、その話題ばっか。そういう人たちなんですね。とくに何も考えて無いんです。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/48-321c6ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。