--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.08.09

Larsen-Feiten Band - Who Will Be The Fool Tonight




ラーセン=フェイトン・バンド
ワーナーミュージック・ジャパン
ラーセン・フェイトン・バンド(アーティスト)
発売日:2006-07-26
Amazy


Larsen Feiten Bandって結構有名なんで、聴いたこと無くてもこのジャケには見覚えのある人も多いかと。サウンド的にはロックっぽいですけど、フュージョンファンからの支持も多いらしいです。

最近このブログでは、音楽の話するときはいつもyoutubeの動画を貼っちゃうんだけど、別にルールにしてるわけではないんで、たまには普通に書こうかとも思うんだけど、聴いたこともない音楽の話をされても誰も面白く無いだろうということで、なるべく貼ります。
音楽ってのは聴いてみないとどうにもならないわけですから。

で、再生していただけるとわかるんですが、この曲は聴いたことある人も居るんじゃないかと思うんですが、そうでもない?

初めて聴く人は、一回聴いたくらいだと平凡なロックに聴こえるかもしれないんで、何回か聴いていただけると魅力が感じられるかなぁと思います。まあ、当時全米TOP30入りしてますからね。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/75-cbdca8a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。