--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.08.10

株についてグダグダと

このブログでは株の話はするつもりなかったんだけど、なんか今日(もう昨日か)は少し波乱があったのと、トレーダーズが「昨夏のようなサマーラリーになる可能性も否定できない。」とかチラッと書いてたんで、少し独り言。


でまあ、安倍ちゃんが無事に首相になったら、株上がるでしょうって考え方もあるにはあると思う。今日の相場を見た個人的感想だと、好業績の小型株に資金が戻ってきてるかもって気もする。

けど、アメリカの景気も金利も今後微妙だし、テクニカル的にまだまだ安心できないんで、サマーラリーってのはちょっと無いんじゃないかと思うんですよね。いや、株は上がったほうがいいと思うんですけど。

おそらく、週足の一目均衡に沿った形になるんじゃないでしょうかねぇ。本格的に上に離れていくのはまだ先かなぁと思っちゃうんですけど。

まあ、このまま日足で上に出れればOKなんですが。GDP次第ではその可能性もなくは無いですけど。ま、それができたら買ってもいいと思いますよ。市場では超割安株がゴロゴロしてるんで、その辺拾っていくかなと。

以上。ほんとグダグダしてすんません。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/76-211915fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。