--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.08.13

韓国の反日グループが来日「韓国・中国≒全世界」「靖国神社の解体を」

これが韓国人の誇大妄想癖&ホンネ吐露です。とくとご覧あれ。


聨合ニュース 市民団体とウリ党議員、靖国参拝阻止に向け活動

2006/08/11 20:51

【東京11日聯合】

小泉純一郎首相の靖国神社参拝阻止に向け、韓国の市民団体と国会議員らが11日、東京でそれぞれの日程を開始した。

(中略)

議員らは声明を通じ「公約は守られるべきとして参拝を公言している小泉首相の発言は、韓国と中国をはじめとするすべての国に対する宣戦布告だ」と主張し、参拝中止とともに靖国神社の解体と平和的な追悼施設の建設を訴えた。




引用記事の赤字部分を読めばわかるように 中韓朝があたかも全世界を代表しているかのような言い草。そして要人による靖国参拝中止だけでは飽き足らず、靖国神社そのものの破却まで求めています。

では半万歩譲って靖国破却をすれば韓国は反日をやめる・・・わけがありませんよね。彼らは歴史を口実にしたジャパンバッシングが目的であるに過ぎませんから、こちらが一方的に譲歩しつづけると究極的には日本人を奴隷化するまで反省謝罪賠償の要求を止めないでしょうね。

領土問題でもこの傾向ははっきりしてきていますね。竹島の次は対馬だそうですから。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/83-c5c80e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。通りすがりですがコメントさせてください。
このニュースは私も読んで驚きましたよ。
韓国人の反日は既に制御に及ばず、すっかり一人歩きしてしまった感がありますね。
彼らは靖国どころか反日の根拠すらわかっていないと思われます。
主観ですが、このような状態の国と友好という名の綺麗事で交われば、少なくとも損をします。
国交断絶という極論は言いませんが、彼らとは一線を引かなければならないと思います。
Posted by blue at 2006.08.13 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。