--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.08.14

野党が小泉靖国参拝の批判準備だとさ

野党が明日確実視される小泉首相の靖国参拝の批判準備をしているんだそうです。


小泉首相参拝:公約通り「8・15」か 政界注視の日

野党は「8・15参拝」はほぼ確実と見る。

民主党は鳩山由紀夫幹事長の金曜日の定例会見を3日早めて15日午後に急きょ設定、批判に備える。

共産党も休暇中の志位和夫委員長が 帰京して会見、社民党は福島瑞穂党首が対応を取る予定だ。



下らないです。15日以外に行こうがどうせ批判するしかないわけでしょ?

それに参拝見送りしたところで別の下らない批判をするしかないのですから、小泉にしてみたら「どうせ同じ批判されるなら、15日に行かないでも批判されるより15日に行って批判されるほうがマシ」と考えるのはアタリマエ。

野党が与党批判するのは当然ですよ。でも特アの代弁者として批判しているのでは逆効果、自民党に塩をやるのと何も変わらないことに気付かないのでしょうかね。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/85-0cc57b29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。