--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





2006.08.29

またまたサヨクが2chネラに大恥をかかされる

オーマイニュースより:

インターネット上ではびこる浅はかなナショナリズム
この国の未来を支える若者の論理は・・・

田中 孝太郎



サヨクの反攻拠点として鳴り物入りで創刊したオーマイニュースジャパンですが、あれだけ編集長の鳥越俊太郎が2chを敵視してきたにも関わらず2chねらに釣られてしまいました。


朝日新聞を釣った赤井邦道の例からもわかるように釣りという行為は相手をますます先鋭化させるだけなのですが、まあサヨクが反省することはないから1分1秒でも早く先鋭化させるのは正しい判断だと思いますね。

しかしつくづく思うことは、サヨクって何で釣りや縦読みがてんでダメなのでしょうね。

サヨクもやるんですよ。 ところがね、「大東亜共栄圏を復興するのだ?」「天皇陛下万歳!」みたいな街宣右翼みたいなノリで見破られるわけです。

いわゆるネット右翼は中韓の下品さ+ウソ+対日攻撃に怒っているのです。 そして(日米の権力や軍事や資本に文句をいいながら)中韓の権力や軍事や資本にまったく文句をいうそぶりのない国内サヨクの卑劣な二枚舌に怒っているのです。

その矛盾を茶化すのを見事にコピーしないかぎり釣ることはできない。 利権で右や左に行き来する在日なら、もしかしたら可能かもしれない。 でもお花畑な国内サヨクには決してできないだろう。

結局永遠に利用されるだけの存在なのだ。

FC2 Blog Ranking   人気blogランキング
  ↑クリックで応援よろしくお願いします↑
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://aaorfan.blog8.fc2.com/tb.php/99-48a89a7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれってネタ確定?
普通に「良くぞ言った」みたいなコメントしてるやつもいて痛いね。

ネタだろうが釣りだろうが「仲間が増えた」と錯覚してどんどん暴走するんだろうな。
Posted by 名無し at 2006.08.30 01:58 | 編集
釣りだっていう主張自体に根拠がないので、その主張自体が釣りかと。
まあどっちにしろオーマイのシステムが成り立ってないという結論に達するのは皮肉なものです。
Posted by 名無し at 2006.08.30 02:27 | 編集
どこが釣り?
釣りだとなんなのよ?
そもそも釣りってなんだか考えてみな。
お前ら本当に幼稚だな。
Posted by グエムル at 2006.08.30 03:15 | 編集
>グエムル様
このエントリーとリンク先をよく読むことですね。
それでも理解できないなら、あなたが幼稚ということです。
Posted by 名無し at 2006.08.31 01:44 | 編集
オーマイニュースに釣りということを前提に記事が出てるよ。 しかもトップアクセス。
Posted by 名無し at 2006.08.31 03:49 | 編集
いまいちよくわからん。
件の記事が釣りだとして
だからなんだという感じがする。
ただ単に記者登録して記事書いたというだけじゃないの?
縦読み?
Posted by でfrty at 2006.09.01 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。